2018年1月 6日 (土)

2018年

明けましておめでとうございます。

Img_20171231_215030

新しい一年が始まりましたね。
焦りは禁物。
今年ものんびり楽しみながらトレーニングしていきたいと思いますconfident

本年もよろしくお願い致しますdog


2012年2月 2日 (木)

JKC中国ブロック訓練競技会

1月29日、福山で開催された訓練競技会に参加して来ましたdog

自分の写真が無いので、今回は一緒に参加してきた同期の訓練士さんの写真を載せますcamera

掲載了承ありがとうheart01

P1040091

  

参加犬はイリスです。

競技会場は人がうろうろしてます。イリスは喜んでますが私は怖いですsweat01

大きな不安要素を抱えながら、無謀にも挑戦してきましたcatface

 

参加は勿論CDⅠですsmile

Img_1211

脚側2課目はこっちも良く見るし、中々良い動きをしてくれましたshine

 

次・・・最も危険な招呼です。

私は離れるし、審査員の先生は近いしsweat01

Img_1224

我慢してよぉと思いながら振り返ると・・・座って待ってはいますが、審査員の先生の方に体が向いてましたcoldsweats01

ここから先はご想像にお任せしますcatface

 

写真のベティはちゃんとやってますよねぇ・・・coldsweats01

イリスのお姉さん犬です。あんな風に落ち着いて参加できるように頑張らないと。

 

リンクの外で見てた友達に

「振り返って笑ったから、無理っぽいんだろうなぁって思ったよsmile

って言われちゃいましたdown

だって審査員の先生をガッツリ見てるんだもん。笑うよねぇcoldsweats01

 

さて・・・人へのあの行動を修正しなきゃsign03

ロゼット取れるまでCDⅠ頑張って参加しますbearing

 

5月にリベンジsign01・・・できると良いなぁsmile

Img_1220

ベティもイリスもお疲れさまでしたdog
また一緒に行こうねpaper

 

最近の写真

  • Img_20230905_151552