« もう5年 | メイン | 今年も終わり »

2015年8月31日 (月)

JKC義務研修

毎年恒例、JKCの義務研修に行って来ましたdashdash

  

8/25 訓練士義務研修

8/30 ハンドラー義務研修

という感じで、

それぞれ訓練士の方は福山の専門学校が会場、

ハンドラーは岡山の岡山北商工会館が会場でした。

  

訓練士の研修の日は台風が来てて、呉は風も結構あったのでドキドキしながら行って来たのですが、福山は晴れ間も見えるくらいで無事帰って来れましたhappy01

  

そして30日も雨の予報rain

  

2日共にお天気がよろしくない感じだったので皆さんに気を付けて行っておいでよ~。とのお言葉を頂いていたのですが、両日とも傘を開く事なく帰れたんですよねhappy01

何ともラッキーでしたshine

   

  

  

  

ハンドラーの研修時にドッグショーのポスターを頂いてきました~。

店舗がないから貼る場所ないけどcatface

Dsc_0102  

出陳は勿論しませんが、見に行きたいな~と考え中ですconfident

  

規模の大きなドッグショーなので頭数は勿論、たくさんの犬種を見れるチャンスですsign01

お時間がある方は是非行ってみてくださいwink

  

情報はJKCのホームページ、イベント情報にも載っていますのでチェックしてみてくださいflair

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_20230905_151552