« 中国ブロック訓練競技会 | メイン | もう5年 »

2015年2月19日 (木)

イライラする事

先日、こんなメールが届きました。

2  

聞いたことのない団体。

誤字脱字も気になるしイタズラかなと思いながら検索をかけると団体自体はある模様。

  

競技会でさえ吐きそうになりながら人が少ない時を狙って出るのに、大勢の前で何かするなんて到底無理ですsad

明日連絡あるみたいだしお断りしようと思いながら待ってましたtelephone

  

・・・えぇ。

・・・・待ってました。

  

・・・・かかって来ませんでしたgawk

 

  

友達とこの話をしていて「誰か他の人に決まったのかもね~」なんて言ってましたが、それならそれでそう連絡を寄越すべきでしょgawkと何かイライラ。

  

  

ところがついに電話が来ましたtelephone

2月17日sign03 指定の日から既に一週間sign03

  

イリスのシャンプー中だったので留守電に入っていたのですが、名前を聞いた時点で「今更・・・」な心境gawk

  

そして問題はその先。

  

「先日メールでもご案内させて頂きましたが折り返し返信頂けないのでお電話をさせて頂きました。

折り返しご連絡お待ちしております」

  

  

・・・・はsign02

連絡待ってたのはこっちですけどannoy

「●時頃」じゃなく「夕方」なんてあいまいな時間指定だったけど、連絡取れるようにして19時位まで待ってましたけどannoy

  

何だかこっちから連絡しなかったのが悪いみたいな言い方をされて。

勿論、連絡しますと言っておいてすっぽかした事については謝罪も無し。

  

  

   

  

お客様からの留守電の時にも言える事ですが、お仕事をされている方とは連絡のタイミングがなかなかかみ合わない事が多いです。

「また連絡します」とおっしゃられる方は確かに、かけても繋がらない事が殆どです。

なのでとりあえず1回は連絡を待ちます。

2回目も電話に出れなかった時は申し訳ないのでこちらからかけさせて頂いていますが。

 

「連絡ください」の方は勿論かけさせて頂いてますsign01

たまに着拒されてたりしますが、多分登録してない番号からは拒否してるんだろうな・・・と思いつつこの場合はどうにもならないのでご連絡お待ちしていますcoldsweats01

    

  

話は戻って、明日連絡しますって言われたから返信せずに待ってたのに何かひどい言われよう。

  

今更連絡待ってますって言われても連絡なんてしない。

もう知らない。

  

こんなテキトウな人とは仕事したくないです。

断るつもりだったけれど関わりたくない。

  

もしこのブログを見たならば・・・そういうことです。

他をあたってください。

   

勿論イベントには興味はありましたが、協力したいと思える人ではなかったです。

イベント頑張ってください。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_20230905_151552